☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

・・・おまけ♪

2007-04-29 14:58:25 | ☆ 楽天イーグルス 
一応?!岩隈くん&嶋くんのバッテリー
今日のバッテリーも観たかったけどねぇ^^
まっ、TVで我慢我慢
只今5回表終了・・・6点リードですわ

さてさて野球観戦後・・・我々が向かったのが今話題?!のフィットネス?!
先週誘われて行ったんだけど、10分で約2時間のウォーキング効果があるマシーン?!に乗ってブルブルするんです!!
10分で500円。あっという間なんだけど体が軽くなるのですよ!!
仙台東口の元ラオックスのビル1Fにありますから気になる方は行ってみてくださいな・・・結構キツイです(笑)でもって向き不向きがあるみたいなのでご注意を!!

続きまして・・・久々にこんなものも

今どきのプリクラって面白いわねぇ!!ちょっとハマリそうでしたわよ(笑)

あとは一服して帰宅って感じだったのに・・・
エスパルで余計なお買い物しちゃって、最終電車で帰宅でした
いや~マジに疲れましたよ!!
でも野球観戦は楽しいのだ
次回は交流戦!!
5月25日と26日の巨人戦でございます

さてさて本日の結果は・・・
青山くんから松崎くんへピッチャー交代で・・・・うわぁぁぁノムさんから色々ご指導されてるよぉ!!青山くん!!
まだまだわかりません!!がんばれイーグルス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。