☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

お疲れ様でした==!!

2008-10-01 22:00:12 | ☆ 日 記 
いや~男泣き・・・いやいや女泣きしました
今日は清原の引退試合でした!!
どこかで急遽中継ないかなって思ったんだけど、ネットでセレモニーを見ましたよぉ

なんだかホント寂しいんだけど、こんな盛大な引退式が出来て幸せ者だよなって思っちゃいましたよ!!

オリックスはクライマックスに出るでしょ!
こうなったら来期ノムさんも引退宣言してイーグルス優勝みたいな終わり方しないかな?!なんて考えちゃいました(苦笑)

そうだ!!!
王監督もだもんねぇ~
10月のKスタのソフトバンク戦・・・・行きたいよなぁぁぁ・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。