☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

SMAPコレクション パートⅣ

2005-08-06 18:13:21 | ☆ 日 記 
いよいよシリーズ最終話(笑)
SMAP '03 MIJ TOUR
2003年9月6日(土) 宮城スタジアム 17:30開演
チケ代6500円

ってか、チケ代って年々値上がりしてるね!!
今年は7000円だし!!ひょぇ~7000円でも安いなと思ったけど99年なんか5200円だもんねぇ~!!びっくり!

この年も宮城スタジアム。2002年はワールドカップもあったのでアクセスは良好!!
’02年のは車で行ったんですけど、この年はシャトルバスで出陣!!
というのも車もね、帰りが大変なんですよ!!
同じ敷地内にグランディ21というコンサート会場もあるので行かれた方はよくご存知でしょうけど、駐車場から出るのに2時間とかかかりますからねぇ・・・!!
そうそうびっくりなのが、いつだったか・・・この年のかな?
土日祝は仙台からの最終新幹線が平日より1時間早いので終了なんですけど、急遽SMAPのライブのために臨時列車でましたから!!
JRをも動かすSMAP恐るべし
この年のツアータイトルがMIJ
メイド・イン・ジャパンってことでTVでも特番とかやってましたねぇ。
ちょっとメッセージ色のあるライブだったなというのが印象でした。
オープニングはサンダーバード風SMAPメンバー登場!!人形でもキザなキムタク?!ステキ^^(笑)

そうそう、宮城がこの年のラストの会場だったんですけど、4時間ですよ4時間!
メンバーやスタッフのエネルギーもスゴイけどうちらもヘロヘロでしたねぇ^^
通常の枠より更にオーバーで打ち上げしたんですよねぇ^^
超得した気分でした!!
席はまたまたスタンドだったんですけどWスタンドWC10ブロック。ちょうどセンターラインの位置とでもいいましょうか(笑)
会社の同僚の友だちにゆずって頂いたんです^^
よ~く見渡せましたよ^^

DVDも購入しましたねぇ・・・そういえば(笑)
宮城のライブがDVDになりましたからねぇ・・・もしかして映ってるかも・・・よしえさん?!ってね(爆)

土曜日ということで、スマステの収録が地元のTV局であったんです。
放送開始がちょうど帰りのバスの中だったんですけど、バスの中にTVがありまして運転手さんが気をきかせてつけてくれたんですよ!!
嬉しいじゃありませんか
ただ、放送開始すぐに到着しちゃったのでナマでは見れませんでしたけど・・・探せばビデオに残ってるかもだわ!!

とにかく大満足のコンサートだったわけですが・・・会社コネも03年まで・・・ということから、いよいよSMAPファンクラブ入会決意!!
翌年にFC入会したんですが・・・ご存知のとおり2004年はツアーなし
更新もどうしようかと思ってましたけど、やってて良かったですわねぇ
ちゃんとチケットGetできるんだってのもわかったし(笑)


・・・と、まぁ以上SMAPコレクションでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。