☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

今日も蒸し暑い

2014-08-24 12:03:38 | ☆ 日 記 

いや~暑いっすね(▼∀▼)
そんな中、外出中(笑)
花子とアンの展示会がありまして見て来ました。
小さい催事場ですが多少混んでまして、サラッと見て来ましたよ。
そうそう、今も子供の時の名作絵本がありまして、相当ボロボロなんだけど、甥っ子が小さい時や今まだ幼稚園の姪っ子ちゃんも泊まる時に母親が読んであげてるんだけど、アラビアンナイト物語の監修に花子さんの名前があってビックリ!!
この前、出しっぱなしの絵本を片付けてた母親が発見(笑)
ほんと長い間、子供達の成長に携わってたのねと感慨深いものがありますね~。

さて、実は明日から新しい職場に行くことになりまして、通勤時間の確認にウロウロ(笑)
で、近くの神社にお参りがてらパシャリ(^^ゞ
せっかくなので境内もウロウロしたら知らないことも発見できて面白かったです^^;
さて明日からどうなることやら…
ごきげんよう~(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。