☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

スタジオパークから・・・

2007-01-01 13:22:17 | ☆ 風林火山 
あはははカテゴリー作っちゃいました!!

しかし内野さんはステキねぇ
亀治郎さんは初めてTVで堪能してますが、歌舞伎役者独特の語り口だね!!
すごく品があってステキねぇ

これでガクちゃんが出てたら最高なんだけど・・・ダウンしてるみたいだし(笑)
あっ、そうそう・・・全然話は変わりますけど一応年越しは飛びましたから^^v

7日が楽しみですねぇ!!
その前に5日にも何か風林火山関連の放送があるみたいだし^^
楽しみだぁ==!!
きゃ~~ぁぁ!!
ガクちゃんのメッセージがありました!!
この前と同じかな?!(笑)

そうそう、由布姫役の柴本さん!
今TVで見てて、声のトーンも落ち着いてて意外に?!期待以上だったりして^^
話し方も感じ良いし、さすがサラブレッド

っていうか、アナウンサーのお二人!!
ガクちゃんのメッセージに対するコメントしてくれよぉ(笑)

おぉぉ!!
後半は諏訪太鼓の生演奏♪
こういう伝統芸能って奥深いよねぇ!!なんか聞き入っちゃいますねぇ

しかし何時までやるのかしら?この番組・・・。
いや~ん亀治郎さんの初舞台?の映像が!!可愛い^^

あらん^^もう終わりだぁ!!
ってことでスタジオパークからおめでとう2007を見ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。