☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ハッピートイズ

2014-04-06 16:00:30 | ☆ ソーイング

今年初めてフェリシモの手作りキットを注文してみました。

ハッピートイズと言って出来たぬいぐるみを国内や世界各国のこどもの施設、病院、難民キャンプなどに贈るプロジエクトなんです。

とにかくこのリスに一目惚れ((((*゜▽゜*))))
そして社会貢献にもなるという!(^^)!

編みぐるみタイプもあるんだけど布でチクチクは初めてだから挑戦してみま~す♪

完成したら御披露目サイトがあるのでおしらせしますね(^_^)ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (びぃちゃん)
2014-04-10 18:17:15
縫うの大変そうだけど、可愛い~~!!!
私もこのタイプのぬいぐるみ、1度作ってみたい~

でも・・・絶対大変だよね??
製作過程、どうなるかまた教えてね♪
返信する
びぃちゃんへ (よしえさん)
2014-04-10 21:53:58
でしょ~ヾ(≧∇≦)
出来上がりサイズが30センチ弱で結構大きいのよ~♪
完成したらリスの編みぐるみも注文する予定だよ!(^^)!
毎年動物が違うからこれから毎年恒例になるかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。