☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

激震April

2018-04-30 21:50:14 | ☆ 日 記 

今日も暑かった~(≧∇≦)
GW前半は、ゆっくり過ごす予定でしたが、大忙しでした。
法事で鰻を食べたせいか?!パワフルに活動(笑)
しかし4月は色んなことがありましたね!!!
韓国の話題も大きな出来事だけど、TOKIOの山口くんのは衝撃的だよね。
バカだなと思うのと福島県民としては残念。
でも、少し落ち着いたら自然豊かな福島で心を入れ替えて欲しい!!とも思う。
ジャニーズって節目に色々あるよね
(▼∀▼)
さて、仕事はというと…
あっという間に1ヶ月が過ぎまして5月6月がピークになるかな~的な。
とにかく色々やることが多いし、当初聞いてないこともあったり派遣会社には文句を言ってます(笑)
GW後半は仙台に行くつもりでしたが、あみねこを作らないとだから、ついでに新しい作品も頑張ってみようかと
((((*゜▽゜*))))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。