☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

母校

2004-08-11 22:17:23 | ☆ 日 記 
おばんで~す^^週末はお盆で帰省する古い友人に合わせて、地元や近郊から来る同じ古い友人達とプチ集会で~す♪
当時は短大でしたがこの校庭は変わらないなぁ~^^夕方サイクリングに出掛けたので撮ってみましたがもっと明るいうちに撮ればよかったよねぇ~(笑)

また後で総まとめしま~す☆
     ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
・・・ってな事で、本日何回目のログインだろうか(爆)
しかし、今日は結構いろんなモノ作りました!!(ピアス色違いを2個とネックレス・ブレスレット・リングを1個ずつ、完成途中のネックレス2個)職人魂炸裂!!
9月のフリマって考えると微妙かも?!一足早目の秋バージョン重視か残暑のラストサマーか!!ん~???
とりあえずは目玉商品は決めたんだけど休みの日に一気に作る予定!!
今のところ新作はネックレスが4個にブレスレットが3個に下のピアスでしょ・・・あと一ヶ月なんですが、あっという間だからがんばらないとぉぉ!!
週末はいよいよアテネですねぇ~今年もイケメン探します(爆♪)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい♪ (古い友人)
2004-08-12 12:29:31
夕暮れの校舎もなかなかよろしいですわ♪

忙しくて最近お邪魔しておりませんでした。

ローカルネタが多くて嬉しい限りです!

そういえば、わらじ祭りのピーチサンバはどうなったの?レゲエ・ヒップホップに押しつぶされたか?

返信する
ハロハロ^^ (よしえさん)
2004-08-12 21:54:16
サンバはあるのかなぁ??

当日参加された方がいらっしゃるようですよぉ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。