☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

フライデー

2012-06-22 17:34:06 | ☆ 日 記 
いや~久々です(笑)

さてさて(笑)

何がさてさてかというと

がっくんの記事ね(笑)

相手の方、なんて読むのかわからず、誰?状態(笑)

画像検索して、あ!あの子ね、みたいな。

しかし、画になりますなあ


来月は舞台もあるしワクワクなんだけど、バースデーライブはパス。

何せ同月に2回もお上りさんは出来ません

ただ、1泊するので色々計画中

またハードスケジュールになるかしら(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (MIZUE)
2012-06-23 12:16:05
ドラマやらフライデーの写真を見た私は思わず・・
あはは・・と笑ってしまいました。

彼も相変わらず忙しく過ごしてますよね~

舞台感想を教えてくださいね

返信する
MIZUEさんへ (よしえさん)
2012-06-24 02:21:07
どうもで~す♪


聞くところによると、
撮られてるのがわかったらしく…っていうかあの角度あり得ないくらい上手く撮れてるけど(笑)…お店出るとき綺麗に撮れたか声をかけたとか

さすがロック王子(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。