☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

八方美人

2018-02-12 11:31:16 | ☆ 日 記 
いや~今日もまた雪です。
しばらく積もる雪は降ってなかったけど…嫌な予感(▼∀▼)
さて、編みものもこれでひと段落\(^o^)/
勢いがついたのと肩の具合も良くなってきたので物作りが楽しゅうございますなぁ(笑)
次はパッチワークをする予定♪
キルトジャパンに掲載されてたやつだけど大ものじゃないのねσ(^_^;

そうそう、フリマの売れ残りをメルカリで売ってみたら、すぐバックが売れたんだけど、その後(5コ出品)まったく動きがなくてね~。
売上金も微々たるものだから引き出す意味もなく、何か買おうかと検索してたら海外の毛糸があってさ。
調べたらインスタにもあってフォローしたんだけど(笑)
やっぱり海外の毛糸って色合いがいいし作品もお洒落~♪
なのでまだ編みものモードから脱出できないわ(≧∇≦)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。