☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

王手!!

2006-10-25 23:59:33 | ☆ 日 記 
あ”~
野球見るのに残業早めに切り上げて帰ったのに途中で寝ちゃいましたよ。。。
7回までは観てたと思うんだけど(笑)
で、なんとなくヒルマン監督のインタビューの残像があるって感じで・・・ちょっと我ながらショック
最近ホント眠くてねぇ・・・午後の休憩でも毎日寝てるんだけど、こうも毎日寝てるとその時間になると眠くなるのよね(笑)

ところで、そうそう!!
画像ですが、ガクちゃんのデカジャケが届いてまして!!
いや~これが懐かしい大きさのジャケットで!!
昔のLP盤?版?板?ってやつの大きさで歌詞カードもさパンフみたいにデカイの^^
ロゴも新しいGacktになってるよぉ♪

とりあえずこれで一安心(←MARSは持ってなかったから・・・苦笑)
っていうかシークレットで東北に来てくれよぉ====!!
っていうか腫れ引けましたか??(爆)

あとはねぇ・・・なんだっけかな??
ちょっと眠くて頭の回転が・・・
職場の人からエルレガーデン(←ホントはカタカナじゃないから・・・笑)のシングルを借りたの!!
もう一度寝る前に?!聞かなくちゃ!!

明日も残業かなぁ・・・とにかく優勝の瞬間は見てたいよね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ash)
2006-10-26 15:41:15
おー!購入したのデスね。音はやっぱりいいのかな?再生する機械が高いっす。手が出ません。

そうそう、シークレット、前回みたいにヒントが欲しいね。東北、、、来て欲しい~!
返信する
残念 (よしえさん)
2006-10-26 19:56:56
まだ聞いてないのだ(笑)

うちのじゃ普通の音じゃないかしら(笑)



シークレットはヒント欲しいよね!

前回の場所は要チェックかしらね?!
返信する
ご無沙汰どえす! (yayoi)
2006-10-26 23:27:28
おぉ!購入したんですね(*^_^*)

私はここ1年なーーんも買って無いかも!

以外!MARS持っていなかったんだぁ

私MARS好きよ♪

だってMARSのライブビデオ見て嵌ったって感じでもあるのよね(笑)



そうそう!仙台にシークレットきて欲しい(>_<)

って??? シークレットありなんすか??

最近めっきし情報うとくていかんです(^_^;)



あ!初ビーズリング作って見ました 面白かったけど 目がめちゃ疲れました(笑)
返信する
ご無沙汰です (よしえさん)
2006-10-27 00:54:36
yayoiさんへ



いや~すっかりご無沙汰してます^^

そうなのMARSはダビッたのしかなくてね(笑)

歌詞カードもコピーみたいな(苦笑)



ほんとに仙台・・・いやいや郡山とかもいいんじゃないかと思うんだけどねぇ^^東京から近いし^^



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。