☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

初勝利!

2007-08-16 21:23:38 | ☆ 楽天イーグルス 
え~我が県代表の聖光学院!!3回戦へ駒を進めました!!

今日は残業が無かったからなんとか後半戦を観れました==!!

終わればイーグルスのネット観戦
今日はオリックスとの最下位決戦!!(笑)
なんと8回表まで0対0!!!
それも復活の一場くんよ

で、8回裏に4点Get
最後完封して欲しかったけど、半袖王子(今日は半袖魔人になってたけど)ビシッと抑えて勝利!!
見せてくれるよねぇ~

さてさて、画像は本日のヒーロー、鉄平と今期初勝利の一場くん&お子ちゃま
この二人、同い歳だそうですよぉ。

岩隈くんも復活大丈夫そうだし、一場くんも次回また頑張ってくれて・・・もしかしてこのまま浮上したりして
・・・なんて期待しちゃうよね

ちなみに今日で47勝なんだけど、去年のシーズンの勝利数と同じになりましたよ!!

とにかく着実に成果を上げてることは確か!!!!!
いいゲームを観ると活力になるよぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。