☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ヒイラギのリース

2005-12-07 15:52:50 | ☆ 他グッズ 
あ”~やっと出来上がりました
・・・多少妥協が入ってますけど(笑)

リースとクリスマスのオーナメント(8個セットでしたよぉ)は100均で購入!!
オーナメントは木製なのです。


適当に、はめ込みました^^

ってことで、200個目の作品になってしまいました(汗)・・・ホントは別なものを予定してたんですけど・・・まだまだ出来上がりません

№200


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (№200作品完成おめでとう!)
2005-12-07 16:12:58
シンプルでかわいらしいリースができましたね。

100均利用ってとこが親近感でまたgood

私は今年もまたクリスマスものを断念

なぜかこの時期は忙しく毎日が過ぎてしまうのよ。

飾る前に掃除しろって声も聞こえそうですし・・・・
返信する
ごめん! (ぐうたらママ)
2005-12-07 16:15:44
↑名前入れ忘れました。



ところでいきなり「ジャンル」なんてのができたんですね。

「手芸」で検索したらトップでよしえさんのが載っていたので来て見たのですよ
返信する
ぎゃはは^^ (よしえさん)
2005-12-07 17:13:39
ぐうママさんへ



左の最新コメントを初めに見たから不審者かと思いましたよ(爆)



100均ね~いろいろありますね!!

よけいなものまで買いそうで・・・



とりあえず、ヒイラギはもう少し作ってみようとは思ってますけど・・・もう少し隙間なく差し込めると更によくなるような・・・・気が・・・します?!(笑)





そうそう、ジャンル!!

びっくりしましたよ!!それも必須項目じゃないですか!!

記事をしぼって検索できるからいいかもですねぇ~?!あはは^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。