☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

うわぁ残念

2006-06-13 00:06:26 | ☆ 日 記 
母親曰く・・・サッカーはハラハラするから結果だけわかればいいんだってさ(苦笑)

いや~残念!!
先制点取ったのにぃ~
後半戦は凄かったね!!
騒ぐと怒られるから口をふさぎながらの応援でしたのよ(笑)
しかし厳しいよねぇ・・・。
にわかファンとしては応援するしかないんだけどさぁ!!
頑張ってくれ==

さてさて、日本以外にも見たい試合がありまして・・・イタリアなんだけど、早朝なんだよ。
明日は韓国もだし・・・ねぇ==^^

明後日は野球観戦だけど(爆)

そうそう、皆様3年目突入コメントありがとうございます♪
まだまだ応募お待ちしておりますからん^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (古い友人)
2006-06-13 19:57:54
その一言しかありません

今日の韓国戦もレッドデビルスとなり精一杯応援します。頑張れ韓国

明日は楽天だし!しばしスポーツ漬けとなりそうです

その前に仮眠を取ります。体力が持ちません・・・
返信する
ちょっと!! (よしえさん)
2006-06-14 00:22:46
ってことで、まずは1勝!めでたいのぉ~^^



あたしなんか今朝5時に目ざましかけて起きたけど・・・記憶がないのイタリア戦(笑)

後半戦だけでいいかなって思ったけど無理!!早朝は!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。