☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

締めはエガチャンネル

2020-05-07 00:15:58 | ☆ 日 記 
なんだかんだ言ってましたが、ガックンFC会報整理出来なかったぁ…英語のレッスンも取りかかれず…GACKTウィークになりませんでした(笑)
ただ今年も結果的には満足感ありのGWでしたよ。
相変わらず多趣味なので、こんなご時世でも楽しむことが出来るのね(^_^;)
録画も多種多様な番組を観ましたよ♪
やっぱりWOWOWが面白いけどね!!!
BBCアースとか良かったし、NHKスペシャルのアマゾン再放送シリーズもグッドでしたね!(^^)!
映画も観たしね。
結局GW最後はYouTubeのエガチャンネル見てる爆笑して締めましたが(笑)
快眠出来そうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そしてまた明日から頑張りま~す♪
お休み中、ご訪問下さった皆様ありがとうございました。
(^_-)-☆ちゃお

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。