☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

一流芸能人のファンでございます

2012-01-01 20:54:27 | ☆ 日 記 
いや~あたくし達の殿は素晴らしいですわね


おほほほほぉ~


今回は誰とペアなんだろうと期待しつつ、いつものことながら幅広い人脈でございますね。


もうさ、最後の結果待ちはマジでドキドキでしたよ(笑)

しかし、ここまでくると外れて欲しいような


そうそう
番長とのツーショットは貴重でしたね


いや~しかし凄いよね

ファンながら何者なんだと思うわよ


さてさて、次はミッチーですわ(笑)

ちゃお


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。