☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

今週は

2004-07-20 20:16:51 | ☆ 日 記 
毎月のことですが残業デーに突入なので作品の更新は毎日出来ないかもです。
今日は携帯からUPしてま~す。
電車待ちはカフェで過ごしてますが最近カレーパンにハマってますの(笑)
本日のお写真は知るひとぞ知るアイス『白くま』です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白くま~ (アャカ)
2004-07-21 19:28:10
ってぃろんなサィズぁるょね?

でかぃカップのやつとか最近見かけたょ。

私ゎあまり好きじゃなぃんだけど、たまーに食べたくなって、食べて、もぅしばらく食べなくてぃぃゃー。てなる。

何とも不思議なアィス(笑
返信する
おっ (よしえさん)
2004-07-21 19:59:14
意外なお人が反応したね^^

本場鹿児島には夏季限定で750mlの白くまがあるんだよ~♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。