☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

2連勝♪

2006-04-13 23:40:13 | ☆ 楽天イーグルス 
フルスタ、北海道日本ハムファイターズ戦!!
2連勝!!
で~す

きゃきゃきゃ♪
一場くんも3勝目だねぇ!!
ダルビッシュくんにも勝たせてあげたかったけどねぇ

いや~山崎さんがいよいよ始動かぁ?!って感じで(笑)
福盛クローザーも大丈夫そう?!(笑)

あ~でも日ハムの調子が悪いのかもねぇ

そうそう、WBCの優勝トロフィーがいよいよフルスタに登場なんだって!!
てっきりソフトバンクと一緒にまわってくるのかと思ってたからなぁ・・・見に行きたいなぁ(笑)
ちなみに18日(火)~19(水)だって!!
詳しくはこちらイーグルスHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。