☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

Gファイナルの旅 たまアリ編Ⅰ

2009-07-13 18:22:02 | ☆ 日 記 
長い長い旅も今日で終了しました。
福島駅に降り立ち・・・現実が!!!
保険の入金に銀行へGO!!(爆)

ではでは今回のツアー最後の旅レポでございます。

↑の画像は12日のライブ前のたまアリ広場♪

さて、さいたま新都心には2時少し前に到着。
5時から開演予定だったので、その前にジョン・レノン ミュージアムを観ようと同伴Gフレンズと計画!!

1時間半くらい?だった??
結構なブースに区切られてて、見応え十分でした。
正直、ビートルズってそんなに興味もなく(汗)
でも知らない人っていないでしょ!!
そんな程度でしたが、とても素晴らしかったです

なんていうか・・・
純粋で無垢な愛の形っていうんでしょうかね
世界平和の意味っていうか、楽ちゃんのライブ最後のメッセージともリンクしてて・・・だからライブで泣いたのかもぉ

ミュージアムの最後のスペースがとても印象的でした。
是非是非、たまアリに行かれたらお立ち寄り下さいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。