☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

初雪~♪

2018-12-09 11:17:00 | ☆ 日 記 

…もうとけてたけどσ(^_^;
さっき起きてビックリ?!起きた時間にもだけど(笑)

しかし寒いです。
今月はお誕生日月なので、さっそくあるものが当選しました\(^o^)/
また後日ご報告を~♪
そうそう、世の中であんまり話題になってないんだけど?がっくんが福島に来てたようで∑(OωO; )
先週?のLINEに駅の西口ピボットで自撮りしてる画像がUPされててさ(笑)
がっくん好きの友人にLINEしたら、ありえない図柄だと爆笑!!
何で来たのかは不明だからググってみたのよ、GACKT 福島ってね
そしたら、ガリットチューの福島がモノマネしてるのが出てくるのよ!!!
もうさ、似てるわ(◎-◎;)
で、思い出した!!
清水ミチコもカオマネしてたの!!
画像さがして後で載せます(笑)
…ということで?!皆様風邪引かないようにね~!(^^)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。