☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (びぃちゃん)
2007-08-21 16:39:30
これ可愛い!!
立体的になってるのかな??

それにしても、すごいペースで製作してるね~~(≧∀≦)
私も頑張らないと!!

でも最近、すっごくビーズが衰退してて・・・
本屋さんに行っても、ビーズコーナーがないのぉ(泣)
なんだか力が入らないのよね~
返信する
たくさん♪ (ぽっぽ)
2007-08-23 22:27:02
よしえさん~こんばんは

たくさん色々作っているねん(^O^)/
全部、大人っぽい感じ♪

↓ロングネックレスも素敵!!!

今、ポケットティッシュケースを編み編みしているけど、
形になるもの難しい。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

簡単な編み方なのに、苦戦しています(笑)
返信する
びぃちゃんへ (よしえさん)
2007-08-25 23:38:25
ごめんねぇ~レスしてなくて!!

で、立体的です(笑)
おしゃれ工房の9月号を見てもらうとわかるんだけど、立ち読みしてくればびぃちゃんだったら作れるよぉ!!

もうね一気に作らないと時間がないの(笑)
返信する
ぽっぽさんへ (よしえさん)
2007-08-25 23:41:49
こんばんわぁ!!

そうなの大人っぽいっていうか?!ご年配向き?!かしら(笑)
おしゃれ工房に載ってたモデルさんはマダムでした(笑)

あ==!!編み物してるのね^^
あたしも可愛いポケットティッシュケース作りたいのあるのぉ!!
とりあえず、フリマが終わってからまた編み物始めようかと思ってるよぉ^^v
頑張ってね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。