☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

忙しい女(笑)

2004-10-17 00:19:45 | ☆ 日 記 
何がって・・・ねぇ~^^ご存知でしょ皆様(笑)
ガクちゃんにミッチーに洋様に最近はもっぱらアンディだし
イタリア語に中国語?!っておいおい!!・・・今日、中日辞典買ってきちゃいましたからねぇ^^
そんでもって、フラチ(Gacktのラジオ番組でFURACHIなオトコたち)が3回分更新されてるし、来週からはミッチーの新番組始まるし、24Ⅱも始まって、次がみたくてウズウズしてたので本日イッキにまたレンタルしてきたし、アンディの作品も4本も借りてきたし、
あ”===!!!今月0学占いだと0地点で最悪の月なんですよねぇ?!

まず、月曜日はイタリア語毎週ビデオに撮ってます!!一度挫折してまして・・・今回もほぼ完敗ですけど(笑)でいよいよ次回から中国語ビデオ撮りしてみますよ!!
火曜日は、どうでしょうリターンズでしょ!!これビデオに撮りつつも起きて見てましたが最近は寝てます。
水曜日は、前日のどうでしょうを見て(起きて見ててもまた見てましたけど・・・笑)24Ⅱを撮る!!
木曜日は、撮った24Ⅱを見る!!そして大奥!!ビデオ撮りはせずにしっかりくぎ付けで見る!!
で先週忘れたBSの韓国ドラマあるんですよねぇ!!来週は忘れずに!!
金曜日は、ミッチーの八雲樹でしょ!!これビデオ撮りするでしょ!!
毎日Gコード予約ですよ!!これにスペシャルなんかあった日には大変なんですから!!

あと、ここと最近裏作りましたからねぇ(笑)過去の日記と暇つぶしのどこかから入れますからぁ
ほぼ毎日BLOG三昧でしょ!!もちろん日課のガクちゃんファンサイト様巡りでしょ!!水曜どうでしょうのサイトとオフィスキューも毎日チェックするでしょ!!
もちろんG様M様オフィシャルサイトもでしょ!!
そうそう、ミスター(どうでしょうのね^^)の前回の映画のDVD今月受け取りなんですよねぇ♪
ででで、ガクちゃんシングル発売だし、ツアーBOOKもか!!

お金もかかるよ( ̄□ ̄;)!!好きなものが多くて( ̄▽ ̄;)

ってなわけで、ビーズもフリマが終わってさっぱりでございます!!ただ、昨日閃きましたのよ

ビーズでクリスマスのオーナメントを作って小さいツリーに飾ったら可愛いと思いませんかぁ!!!
来月やろうと思っております(笑)

ではでは、また明日♪(無駄に長い日記ですんません・・・笑)
って言うかバカだよねぇ

追伸:何か忘れてませんよね(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanameru)
2004-10-17 09:09:44
よしえさん、おはようございます。

中国語にイタリア語、やろうという気力が素晴らしい!

私はコーラスでの英語の曲だけで口がまわらなくて困っています。

イタリア語って巻き舌でしたっけ?イタリア語講座ってNHKですか?ダリオさんでてますか?

先日、仙台オペラ協会のフィガロの結婚観て来たんですけど(コーラスの先生がでています)ダリオさんの演出だったんですよ~。

演出がよかったのか3時間半(休憩20分)があっという間でした。

返信する
おはようございま~す! (よしえさん)
2004-10-17 12:15:52
いや~今日も早速ネットつなげてますけど・・・(笑)

そうそう、ダリオさんまだいますよ!!って言ってもメインでは出てなくてコーナー出演っていうんですかね?!

でもダリオさんって凄い人なんですよね!!

え==!!フィガロの結婚観たんですねぇ!!凄い!!あ~なんかシャガールの天井画みながらオペラっていいなと只今うっとり状態です♪
返信する
ご無沙汰(^_^;) (ともとも)
2004-10-17 12:23:52
いやぁスマンねぇ

そしてちょっとご無沙汰している間にまたアイドルが増えたのね

アンディなら静香姐でしょそしてポッサムも(笑)

年季が違うよ

あたしは最近めっきり中国物から離れてたよ

日々の生活に追われて・・・

しかし、辞書まで買うとは・・・はまってるのね

ジャパンプレミアで来日したとき、「中国語会話」にでた?

あたしはトニーの方が好きなんだけどね。

今、「いいとも」見て思ったんだけど、

トニーとゴリって似てる?

二胡はいいよねあたし、習おうかと思ってんだけど(これを言い始めて早3年?!)初期投資が不可能でまだできないのよ

ジャズフェスにも毎年出てる人いるんだけど、

今年も出たのかなぁ。

っつーか、人のブログに日記書いてる気分(笑)

また未読日記が溜まんないように見に来るわん

しかし、アンディねぇ・・・
返信する
ぶははははっ (よしえさん)
2004-10-17 13:48:43
ちょっとネットストーカーみたいでしょあたしったら!!っていうか依存症じゃないかしらねぇ(爆)

・・・で、すでに両者には報告済みでございます!!

トニーもあの悲しげな目にやられそうですが(笑)大丈夫二頭追う者は一頭も得ず?!って・・・あほだぁ(笑)

確かにゴリと似てるかもぶははっ♪

でもアンディなのよねぇ~!!



二胡、良かったよぉ!!月末会う事になればお土産お持ちいたしますわ^^



そうそう、忘れてた!!福山雅治兄貴もだった!!年末チケ取れたらライブ行くんだよぉ!!

あ”===やめられないミーハーって
返信する
よしえさん~こんばんは♪ (ぽっぽ)
2004-10-17 23:00:01
忙しそう♪

色々なこと・・・やっているんだねぇ~尊敬!!!



なんかブログ始めてから、パソコンの前にいる時間ばかり、私増えています(笑)

・・・パソコン三昧。。。



あっ!クリスマスバージョンモチーフ・・・私もやってみたい☆

・・・でも、難しいかな?!

本当に、教室で教わったものしか作っていない・・・(・_・;)
返信する
いやいや^^ (よしえさん)
2004-10-18 01:01:03
他にやることないからぁ~(笑)

家のこと全くしてませんから~彼氏もいないし~自由なのよぉぉ( ̄□ ̄;)!!

・・・って、いいんでしょうか??(爆!!)

クリスマスのはあたしも想像だけでどうなるか心配だけど、絶対楽しそうでしょ!!小さいツリーで作ってみるのぉ~^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。