☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

消えた(◎-◎;)

2020-01-02 13:17:19 | ☆ 日 記 

昨日、格付けの記事作ったしUPしたのに…マボロシ~♪
三流芸能人になってしまったのは残念ですよね~(゜ロ゜;ノ)ノ
翔やん調子悪かったのよ(笑)
悪寒がするって言ってたのってエリカ様の件じゃないのかしら…と思ったりしてたけど(^_^;)
そうそう昨日の生配信は長かった!!!

相変わらず可愛かったわ(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshi)
2020-01-06 20:20:10
私も大爆笑しながら見てました~(笑)
翔やんが間違えた時とそれを迎えるGACKTさんに爆笑(笑)(笑)
来年は出演辞退するんじゃないかしら‥と思っちゃったよ😱
返信する
Unknown (ppy_pecora)
2020-01-08 01:54:32
ど~も~!(^^)!
今年のは一番面白かったかもε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
毎日録画見てるし(笑)
100連勝してほしい(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。