☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

踊る大捜査線ファイナル

2012-09-25 19:16:45 | ☆ 日 記 
やっと涼しくなりましたね。

っていうか夜なんか肌寒いんですけど

今日は休みになったので映画を見てきましたよ。

踊るのファイナル

いや~大満足でした

原口さん絶対真似するなって所があるから期待してるんだけど(笑)

しかし、旬くんに孝太郎は…でしたね。

そして、何故かいいとこ取りの大杉さん?!って思ったのはあたしだけ?

そうそう、TV番の再放送でも気になってたのが、お相撲さんが湾岸署にいるんだけど、何で捕まったんだろう(笑)

あと、香取くんいきなりドン!!でビックリして声出しそうでしたよ

いかりやさんのオマージュもありだし、いや~良かった。

とにかく、久々に映画館で見たから迫力もあったし是非足を運んで欲しい作品でした。


さて、見終わってから県立図書館に行きましたのよ。

うろうろしながら福島市の歴史の本を発見。

これが面白くて借りてきたんだけど、福島盆地の成り立ちから近代まで知らないことだらけ。

読んだらレポ書こうかしら(笑)

ホントはソーイングしたいなと思ったんだけど、引きこもりしなくて良かったわ

図書館の帰り道


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。