☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

肩こり( ̄▽ ̄;)

2011-01-09 12:53:12 | ☆ 日 記 
いや~仕事初めの週は疲れますなぁ~(笑)


なんか去年でも感じたことのない凝り具合で何もしたくありません(笑)


さて朝から布団に入りっぱなしで、やっと脱け出しました


布団の中でVAMPSのライブを見たんだけど…

んっ

ジュー…………ケン

似てけど画面が一瞬で変わるから気になる気になる(笑)

まっ結局JU‐KEN君でしたが、久々に遭遇すると懐かしいよねぇ~


そうそう
淳士君が我が町に来るんだけど、ギターとドラムのセミナーなんですよ

楽器やらないからセミナーって微妙でね

でも見たい気もするみたいな(笑)


って考えると、やっぱり眠を観たいなとなるわけで(笑)

まだ仙台のチケット余ってるのかしらね

なんか地元のフリーペーパー(毎週、家に投函されるやつ)があるんだけど、かなりの割り引きで何週間か掲載されてまして

密かに心配してます


ではでは、良い連休を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。