☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

24

2012-09-30 08:45:22 | ☆ 日 記 
↑結局コースターは、50枚以上もバカみたいに作ってしまいました(笑)

今日は要らないもの探し

…なんだけど、

昨晩から24一挙放送が始まり録画しながら追っかけ再生中(笑)

そうだった、そうだったと懐かしく見てるんだけど、やっぱりのめり込むね

韓ドラも好きだけど、長いシーズンが続くアメリカのドラマも大好物(笑)


さて、今日はお天気も良さそうだから掃除しながらフリマの準備に励むわ…24見ながら


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (MIZUE)
2012-09-30 10:01:27
私もアメリカドラマ好きです♪
でも24は1シリーズであきらめました(苦笑)
最近のおすすめはヴァンパイアダイアリーズです。
HPアドレスは↓
http://wwws.warnerbros.co.jp/vampirediaries/mainsite/

映画トワイライトもいいけど・・・
こちらのキャストの方が綺麗♡

韓国ドラマではIRISが好きです♪
返信する
MIZUEさんへ (よしえさん)
2012-09-30 23:00:59
バンパイア…チェックしてみま~す。

TSUTAYAで見たようなきもしますが、あんまり興味がなかったです

今はスーパーナチュラルとWOWOWで3番組…あっ、キーファーサザーランドの新しいのも始まるから4本


っていうか
がっくんもだったね(笑)


アイリス好きなら続編のアテナもいいですよ~

いつもコメントありがとう
返信する
超ご無沙汰です! (YAYOI)
2012-10-01 10:30:44
元気ですか!大変ご無沙汰しちょりますyayoiです(;´Д`A やっとHPみつけました(^^;;
えっと!docomo解約しiPhone一台にしたとたん!アドレスデータからなにやらが全部吹っ飛び…消えてしまい…はや二ヶ月経つのですがまだ復旧ならずで…ここにて謝罪しましだm(_ _)m で…私のiPhoneのアドレス知ってますか?知ってたら私宛にメール下さい。
そして私また一人暮らし始めました!
返信する
yayoiさんへ (よしえさん)
2012-10-01 12:36:59
どうもどうも

改めてメールしときますね

わたくしは相変わらずでございます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。