☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

七夕☆

2009-07-08 00:52:12 | ☆ 日 記 
でもって、満月だったのに全然見えませんでした

久々にガリレオ望遠鏡を待機させ・・・頑張ってますが・・・残念

うっすら、雲が明るいところがあるんだけど・・・毎年そうだからねぇ。
雨じゃなかっただけラッキーってとこかしらね^^v

でもって、7日は福島でイーグルス戦が!!!
毎年平日なので行く気ゼロ(笑)
なんだか低迷してますねぇ

ちなみに来週は巨人VSヤクルト!!
行きたいわ(笑)

さて、七夕と言っても仙台なんかもそうだけど
福島も旧暦でするから、あんまり実感がないんですよね7月7日って
まっ、子供の頃はいろんなことしますけど、大人になるとね・・・(笑)

ん~久々にMOON撮りたいなぁ
もう少し粘ろうかしら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。