☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

【ダイヤモンド】4月

2006-04-01 11:32:54 | ☆ 誕生石シリーズ 

今月は早々と登場!!

ポイントは上についてる蝶々

クリスタル系でまとめました。

ビーズも色んな形を使ってます♪

一応ご依頼ものです(笑)

どうかしら?Y女史

実物はもっと可愛いよぉ・・・若すぎ?!(笑)

 

№227



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですねぇ! (ちも)
2006-04-02 09:26:09
このようにビーズをつないでいくのって、

バランスや色合いなど考えるとけっこう難しいよね。

キレイにできてる!

耳元がキラキラ光りますね。
返信する
こんばんわ^^ (よしえさん)
2006-04-02 22:39:09
ちもさんへ



お元気ですかぁぁ??



そうなんです!バランスが難しいんです!!

でも色んなビーズを使うので見てて楽しいです^^



今日は今年初観戦してきましたよぉ!!

負けたけど(涙)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。