☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ビーズ教室♪

2004-07-31 16:28:25 | ☆ ブレスレット 
本日、にわかビーズ教室開催したので~す^^
職場のお友達2人がいらして、その一人が作った作品です!!
前にターコイズと紺色のビーズでペアでUPしてるモノの色違いです!!
ビーズ初心者で1時間半強かかりましたねぇ^^リングは作ってさしあげました(笑)
ほとんどマンツーマンで指導♪どうなることかと思いましたが、時間が経つにつれ手先も慣れてくるんですねぇ~!!この短い時間の間にも人の成長が見れるというのは面白いですわぁ^^
№62


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あろ? (julia)
2004-07-31 18:43:36
先日はおかしな…いやいや素敵な画像をメルしてくれてありがとー(爆)

思わず仕事中に吹き出してしまいましたよ。

あははは。

ああいうの似合うねーミッチーってば。
返信する
攻撃しまくり (よしえさん)
2004-07-31 22:03:37
もうね、夜中ビデオを何度も何度も再生して撮ったのですよ^^

ずっと忙しそうだったので息抜きに送ったのよぉ~♪笑ってもらえて良かった良かった?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。