☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

雪景色

2012-12-01 13:35:17 | ☆ 日 記 
今年も残り1ヶ月

早っ

そして今日は朝から雪でした。

もう今は、お天気ですが健康診断でして只今空きっ腹に塩ラーメンを完食

あまりに美味しくてスープも全部堪能(笑)

苦しい

今日はWiiフィット沢山やらないと

とにかく毎日続けてますよ。

まだ10日くらいだけど、着実に体重のグラフは下降線。

といってもコンマ何グラムで減ってるだけですが、体重の下降線グラフはダイエットテンションが上がりますわ(笑)

ウエストも記録出来てグラフで見れるんだけど2センチ減りました

職場でも毎日報告してるんだけど、一人部屋であんなことこんなことしてる画は悲しいと言われますが(笑)お構い無し

10日で一番の変化は就寝時にそのままの布団に入っても足の冷たさを感じないこと。

トレーニング部屋が欲しいわ(笑)


そうそう
がっくんの来年のツアーが決まりましたあ

これもテンションが上がる上がる

ただ今月に先行だから金欠病になるかも

楽しいことにはお金がかかりますわ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!!! (TOSHI)
2012-12-01 21:43:38
Wiiフィットってすごいんだね~
毎日続ける事に意義がある・・・だねっ
私もまたストレッチでも始めようかなぁ。


がっくんのツアーが決まったんだ~
テンション上がるよね
私は来年GLAYのツアーが控えてるのよぉ
本当にお金がかかって大変。
でもやめられないよね~

返信する
TOSHIさんへ (よしえさん)
2012-12-02 17:46:11
こんばんは

なんか色々アドバイスしてくれて面白いよね

ヨガとか筋トレも少しずつの組み合わせだから無理しないで出来るし

30分運動貯金すると誉められるから頑張ってるよ~!!

さすがに30分毎日は出来ないけど10分でも15分でもオンしてま~す

ライブ体力もつけれるかも
返信する
この間・・・ (びぃちゃん)
2012-12-06 18:45:06
友達が、仕事のお客さんに連れられて
ライブ行ってきた!ってメールくれたんだけど
学生服だったのね~

写メ見てビックリしたよ!!
返信する
びぃちゃんへ (よしえさん)
2012-12-07 12:15:48
いや~あたしも参加したいと思いつつも、抵抗感ありで行けない(笑)

可愛く今時の学生服着たい気もするけど

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。