☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

できたて

2004-06-25 23:22:28 | ☆ ネックレス 
ん~普段用に作ってみたけど・・・シルバーだと派手になるねぇ~^^明日別な色に変えてみるかな~。

使用ビーズ:6㎜スワロ#5000ターコイズ・6㎜ガラスパール水色・4㎜チェコ石・メタルビーズシルバー・丸大・特小

№37

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美憂)
2004-06-26 02:04:13
あろあろ^^



このネックレス、メッチャ可愛いぃ~

なんて器用なお手々なんだぁ!

どれ位で作れるものなの?



美憂喪ね、ビーズ好きで作るんだけど、

結構時間掛かるんだよ(>_<)

・・・なぜなら、下手のよこ・・なんで(笑)
返信する
Unknown (美憂)
2004-06-26 02:06:47
「喪ね」って・・・。



なんだか変な変換しちゃったよ(笑)
返信する
さすがマダム!! (よしえさん)
2004-06-26 17:21:57
六本木のマダムに人気とかって雑誌に載ってたわ♪色はベージュピンクとかブロンズ系のビーズだったけどね^^

時間は・・・作ってる時間は1時間半位?かな?Tピンとか使うと工具使うから結構時間かかるかも。

そっかそっか美憂ちゃんも作るんだ^^ビーズ仲間だぁ~♪

横アリ行く時ついでに浅草のビーズ屋さん行くつもりだよぉ^^
返信する
六本木マダムです(笑) (美憂)
2004-06-28 02:13:58
最近は時間がなくて作れないんだぁ・・・。

材料はたんまりあるのに(泣)

でも作ってもらうのも好きよ?(笑)



そかそか、浅草行くのかぁ~

問屋街だもんね、行った事ないんだけど。

今度行ってみよ♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。