☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

楽天 対 西武 IN フルキャスト宮城スタジアム観戦

2005-04-30 22:50:03 | ☆ 楽天イーグルス 
本日3回目の野球観戦に行って来ました!!
仙台は一応・・・日差しはさほど強くは無かったんですけど前半は結構暑かったかな。

本日は仙台駅でランチをしてから出陣!!
駅ビルのエスパル地下レストラン街が最近リニューアルしたので行ってみました。
上の画像はそこで入ったお店のランチ・・・わたくしご注文のレディースセット!!


こちらは友達ご注文の・・・・マンハッタンセットだっけ??(笑)


4月30日のスコア

で、残念でしたけど負けでしたぁぁ

今日は、岩隈くんが先発!!ナマ岩隈です^^うふっ♪
スラリとしたお姿・・・・キャッチャーの藤井さんと並ぶと一目瞭然?!
前半どうなのって感じでしたけど、3回くらいから調子良くなってきたのに中盤からピッチャー交代!!
もうね、いいとこで追加点が取れないんだよねぇ。・゜(´□`)゜・。
ホント残念・・・・

そんな中、ナマ岩隈くん意外にも今回お目当てが(笑)
昨日、TV中継見てましたら・・・西武の荒木ピッチングコーチって聞こえてくるじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
ま・ま・まさか荒木大輔さま
今更なんですけど・・・大ちゃ===ん!!!いたのねぇ==!!みたいな(笑)
そうですそうです、うちらの世代の高校野球のスターと言えば大ちゃん(≧▽≦)キャー♪
前にも野球話で記事にしたと思うんですけど、好きでしたぁ
なので、隙あらば双眼鏡で西武ベンチ観察(笑)
でも、はっきり確認できなかったんですよねぇ・・・。多分そうかなぁって感じ。
後半マウンドに来たんですけど・・・全然忘れてて(笑)
あ”~・・・また西武戦に行こうと誓う4月末日でした(爆)

あとは、こんなの見つけました!!

外野席の女子トイレホームベースになってるのぉ(笑)
前回は気がつかなかったよぉ。あはは^^

あとは7回裏、ラッキーセブンの攻撃前の球場!!



祭り?!の後(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな楽しみ (ちも)
2005-05-01 06:07:52
けっこうコーチ陣にも

あ!!と驚く人がいますよね。

え、こんな有名な人がコーチに?

その人が今、目の前に??ってね。



かつて、近鉄vsダイエーを見にいった時、

ダイエーの王監督が出てきたとき、

すっごく興奮したのを思い出しました。

あ、あの世界の王が、目の前にいるーーー!!



運がよければ、

私、次の連休に甲子園球場に行くかもしれません。
返信する
4月40日(笑) (ともとも)
2005-05-01 11:04:36
そんな日付は日本にはありませんよ

昨日はありがとサマンサ 足は痛いけど 頭の中で応援歌が鳴り響いていたよ

 「杜の都の牛タンパワー」だよ あの後何故かベガルタ財前の応援歌がどこからともなくやって来て今現在も私を悩ませる・・・。 次回は忘れ物のないように致しますわ
返信する
そうなんですよねぇ~ (よしえさん)
2005-05-01 13:30:00
ちも様へ

まだ大ちゃんは、はっきりしてないんですけど・・・多分間違いないんじゃいかと(笑)

TVでも、荒木ピッチングコーチとしか言ってないから・・・フルネームで言ってほしいですわ(笑)



王監督ですかぁぁ!!それはすごいです!!

そっか、そっか、考えるとあたりまえなのに、突然目の前にいるっていう現実はびっくりですよねぇ!!



連休に甲子園ですかぁ!!お天気だといいですね!!









ともとも様へ

ぶははは。直しました!!

全然気がつきませんでした・・・やはりパワーのある方は違うと・・・ニヤ^^

あっ、若鷹会の旗載せるの忘れた(笑)
返信する
私もいました~! (nanameru)
2005-05-05 15:54:16
ちょっと出遅れてしまいましたが、私もその日夫と球場にいました~!ライト横のフィールドシート。

負けちゃったけどファインプレーもいっぱいあったし、チャンスは楽天の方が多かったのにね~!



巨人戦の6,7日は夫やあーやや息子が行くのだけど天気どうなのかなぁ~?
返信する
ホントですかぁぁ!! (よしえさん)
2005-05-06 12:24:49
nanameruさん、こんにちわぁぁ

ご無沙汰どぇ~す^^



30日は、友達も行ってたって終わってからメールもらったんですよぉぉ!!

そうそう、2回表のホームランが落ちた付近に座ってましたのよぉぉ!!

ボールは3つ隣の人がGetしちゃったけど(笑)

ホントにチャンスはあったのに追加点が取れなかったんですよねぇ。・゜(´□`)゜・。



なんだかnanameruさんとは、フルスタでお会いできるかもですねぇ(笑)



巨人戦はTV観戦で~す!!

新聞見てびっくりです・・・さすが対巨人戦(笑)





返信する
おひさです (るしあ)
2005-05-12 14:44:31
よしえさまぁ~~~~♪御久しぶり♪♪

わたしもね 実はね・・・

大ちゃんのファンだったの(笑)

スッゴク若い頃?球場へ出向いてましたわ



早実の頃・・・高校球児のアイドルでしたもんね~

生写真持ってるわ♪♪

懐かしいなぁ~~~~~~~~~
返信する
すごーい!! (よしえさん)
2005-05-12 17:48:01
今、厚生年金会館って文字を見ながら、るしあさんのこと思ってたとこなのよぉぉ!!!

お久ぶりで~す!!



そして、るしあさんも大ちゃんファンだったんだぁ\(~o~)ノ

あたしも生写真あるよ

それもツーショットぐははは^^

サインもあったんだけど・・・どこかに・・・(* ̄0 ̄*)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。