☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

本日は

2014-04-27 07:46:26 | ☆ 日 記 

おはよ~!(^^)!
今日も朝からスマホ(笑)
そろそろ起きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日もインドア盛り沢山予定(^◇^;)
手始めはビーズ整理!!
フリマ用に在庫製作だわよ~

本当は映画観たいんだけど、混んでそうで気が向かない(笑)

あっ、もちろん相棒ね!(^^)!

とりあえず録画ドラマははけたから昨日のガックン見ながらフリマの下準備しとこう~♪

そうだ!!
写真加工で遊んでる実花さんアプリで昨日台湾の方に『いいね』貰ってさ、フォローしたんだけど言葉が理解出来ないもどかしさを実感中Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ではでは今日も好い一日を
´・∀・)`・3・)‘◇‘).゜ー゜)`∀´ル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。