☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ニヤニヤ( ̄ー ̄)ニヤリ

2007-11-18 18:56:21 | ☆ 風林火山 
景虎様~♪
人妻をお気に召したのねぇ~ってな雰囲気のステラ情報だったのでワクワクでした(笑)
なんかGacktとしての噂話なんかはハイハイって感じなんだけど、ドラマの中で女性とのツーショットを見ると恥ずかしいのよね(笑)
ほら、景虎のお世話をしてる侍女?とよく縁側でたたずんでるでしょ?!
いや~んって感じで仰け反りたくなるのよ!!

しかし今日の景虎様・・・上杉政虎は恐かったですねぇ!!

さて今日は予定外に録画するのが出来て、重ね撮りチェックしてたら「その時歴史が動いた」の謙信バージョンがあったのでちらっと見ちゃいました。
有名な洛中洛陽の屏風に謙信が描かれてる話とか信長との関りとかね。
義のために戦う家訓は米沢藩にも受け継がれ幕末は官軍と戦ったそうです。
会津藩だけかと思ってたから妙に嬉しく思っちゃいました(笑)

心に誤り無き時は人を畏れず
心に欲く無き時は義理を行う

そう有りたいでござりまするぅ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。