☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ストレスが!!

2008-07-27 12:22:38 | ☆ 日 記 
いや~母性本能って結構あるかと思ってましたが・・・奥さん!!
子育てって絶対無理だなと先週から実感してます!!
とにかく、毎日毎日甥っ子達がうるさすぎで、でもって茶の間のTVは占領されるし、飽きれば寄ってくるし・・・パソコンも使われて・・・全然自分のやりたいことが出来ません!!

もうね、マジで喧嘩してますから(爆)
ホントムカつくよね!!

でね、奥さん聞いてくださいな!!!
昼間出来ないことを夜やりたいんだけど、姪っ子ちゃんが退院したので甥っ子達の寝る部屋が茶の間の隣に変わったのよ!!

あぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
いつまでいるんだろうマジ
早く帰って欲しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。