☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

年男( ̄ー ̄)ニヤリ

2009-11-07 01:31:18 | ☆ 日 記 
いや~相変わらずDVD鑑賞してますよ(笑)

今回はスーパーナチュラル

Xファイルのノリかと思ってたら結構なホラー

ファーストシーズンを全部レンタルしちゃったので頑張って見ます


ところで年男と言えば(笑)
ファンにとっては今更ですが、ガクチャン

来年舞台をするって話より年齢公開が話題になってて超不満でした(笑)

っていうか、ワイドショーダブル予約とかしたのに1番組しか放送しなかったかも

もっと舞台の話を聞きたいのにさぁ

明日も狙い撃ちします(笑)

しかし舞台は意外でしたね
それがあったかぁぁって感じですが超楽しみ

また遠征費を貯めないと

ということで、
愛しき楽斗様が来年舞台で眠狂四郎を演じるそうで、お友達の皆様
一緒に行きましょうね(笑)

どんだけ楽費がかかるか心配だけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。