☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

釣鐘パーツⅡ

2004-10-09 21:05:29 | ☆ ピアス・イヤリング 
最近ネタ不足でして(汗・・・笑)
これもリニューアルしたんですよねぇ・・・釣鐘のパーツから3つぶら下がってるところがもっと長かったんです。
そうそう釣鐘の透かし部分にビーズを編みこんでもいいかもと思ってたんですけど実行に移してません(笑)
前にシルバーのパーツにターコイズでUPしたものがあります。こちら

№111


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほぉ~♪ (ぽっぽ)
2004-10-10 01:05:23
釣鐘のパーツとか使ったことがないの。。。



前回の分も、写真見たけど、印象違うねぇ~。



今回のは、今からの時期に良さそう♪

ターコイズは・・・涼しげ♪



今まで、韓国ドラマを見てました・・・

11日・12日って、韓国ドラマの新番組が始まるの。

楽しみなの・・・・。
返信する
どもども^^ (よしえさん)
2004-10-10 01:48:25
またまたこんな時間まで起きてましたよ^^

他にも蝶々とかクロスとかの透かしパーツがあるんだけど、今ひとつ使いこなせないっていうか・・・(笑)

韓国ドラマ??そちらにお邪魔したときわかりますかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。