☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ドリー夢

2012-12-22 22:05:49 | ☆ 日 記 
そう言えば、スタンプラリーは完全制覇できませんでしたよ

残念
だから半分で応募。

でも今日のdボタンでは素敵なスリーショットが見れましたあ

しかし、なかなか深いドラマでしたね、悪夢ちゃん。
【どんなに悪い現実でも人はいい夢をみることができる】

あたしの場合は妄想気味ですが(笑)

がっくんも自然に溶け込んでたし(笑)

やはり好い人だったし

っていうか、父親かよ?!
ラスト、もしやもしやもしや=


モモクロの曲も良かったですねぇ~♪

そうそう優香のキャラも面白かったし

密かに映画化なんて期待してたんだけど(笑)


あっ
映画化と言えば大奥

民放ドラマは悪夢ちゃんと大奥しか見てないんだけど、大奥は切なくてね

こちらも主題歌が良かったのよ


さて、今日は年賀状作り

なかり押し過ぎたものもありですが、何が届くかお楽しみに

ではでは無事にマヤ歴越したから素晴らしい新世界をドリー夢しましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。