☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

もう少し♪

2006-04-21 21:55:39 | ☆ 日 記 
もうすぐ開くかなぁ♪チューリップ

朝から雨かなと思えば夕方から日差しも出てきて・・・でも風が冷たいみたいな・・・
昨日は会津方面は雪だったらしいじゃん!!
GWはお天気だといいけどねぇ^^

ところで、『風林火山』読み終えました!!
ラスト!!必見だねぇ!!
楽しみだよ!!
こうなると武田側だけじゃなくって謙信側の小説も読みたいわね!!
ちなみに『天と地と』です

さてさて、ビーズも最近作ってませんが・・・
なんか編み物好いちゃってさぁ(笑)
この前も毛糸注文しちゃったんだよねぇ!!
届いたらネタにしますわ

しかし・・・
大量点どうにかなりませんかねぇ
↑わかる人にはわかります(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。