☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

グッドバイ観てきました

2020-02-15 10:37:39 | ☆ 日 記 

昨日観てきました。
やっぱり映画は平日がいいよねぇ~♪
しかし、すっかり映画界TV界に欠かせない存在になりましたよね洋ちゃん!!
いつもの如く番宣すごいやってたから(笑)
さて映画はというと、爆笑とは言わないけど、自分もはじめ観てる人は声を出して笑ってました♪
洋ちゃんだけじゃなく女優陣のキャラクターも面白かったし(≧∇≦)b
そして、後半(◎-◎;)マジ?!…となり、また更に∑(OωO; )!!!
予想外の展開にびっくりでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。