☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

携帯から試してみました。

2004-06-13 18:48:39 | ☆ 日 記 
おお!!速攻だった!!すんばらしい♪

そうそう、昨日の日記のお写真は庭のヒツジの親子です。
今日のはmy roomの天使。母親の友達にビーズでピンクパンサーを作ってあげたらお礼に頂きました。ひそかに天使好きです♪

しかし、本日はすっかり引篭もりしてました。
携帯だとズームするとピントがズレルのでデジカメで撮影・・・で、画像処理したり、ご依頼のブツを作ったり、ここUPしたり・・・腰が( ̄□ ̄;)!!
本日制作のご依頼のブツはメガネチェーンとゴージャスピアス♪
お心当たりの方はお待ちあれ!お渡し後UP致します^^

ではでは、また明日・・・^^


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉほ^^ (アャカ)
2004-06-13 23:17:06
こんばんは!

早速、遊びに来てしまぃました♪

ビーズがいっぱいだー!!

ママンが見たら喜びそうだなぁ(*^_^*)

ココ、ママンにも教えて良い系?(笑)



また遊びに来ますん♪
返信する
うんうん! (よしえさん)
2004-06-14 01:04:18
あははは~♪ママンにも教えて良い系よ!!

いや~も~自己満足の世界だねぇ~(爆)面白い!またおいでねっ^^ありがとう♪
返信する
こんにちわ! (あや)
2004-06-14 19:38:35
こんにちわ!!よしえさん。さっそく遊びに来ましたよー。先日フリマで購入したピンクの星型★携帯ストラップ気に入ってます!もちろん、ハートのネックレスやリボンの指輪も素敵!定期的に遊びに来ますね!
返信する
おめでとぉ^^ (美憂)
2004-06-14 20:58:27
サイト開設おめでと♪&お知らせありがとうです!



よしえさん、上手だねぇ♪

☆とハートの指輪とか、売れ筋プリンセスラインのネックレスとか。

美憂のモロ好みだわぁ♪

材料費&送料で手を打たない?(笑)



また覗きにきまーす^^←なんだかイヤラシイ?(爆)
返信する
すっごい嬉しい! (よしえさん)
2004-06-14 22:17:07
あや様♪ぷぷぷっ^^いつもと違う呼び名は、くすぐったいね。

ほんとすみません催促して(笑)

あややの指輪やネックレスもUPするからねぇ~♪ありがと!!



美憂ちゃん♪そっかそのブツがお好みなのね^^

日々増えてくからまた教えてねぇ♪ありがと^^
返信する
祝☆開設!!! (はるか)
2004-06-14 22:47:17
よしえベイベェ~ちゃま(尊敬)



すごい!すごい!

全部すごい!!!

お知らせメールありがとです☆

かなり楽しませてもらいました♪



はるかの狙いも・・・

プリンセスラインのネックレスよん♪

入札してもよい?(爆)
返信する
ありがとぉ♪ (よしえさん)
2004-06-15 00:01:32
うふっうふっ♪嬉しい♪あんまり褒めないで!調子にのるからぁ☆

そうかそうか狙ってるのね^^ふふふっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。