☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

インフルエンザ

2004-11-19 23:56:36 | ☆ 日 記 
・・・って、罹ってるわけじゃありません。
明日予防接種してくるのです。それも朝9時の予約
今年は年明け早々”悪い菌”に侵され(笑)ひどかったんですよねぇ~。
症状がインフルエンザに似てたのに先生に聞いたら”悪い菌”だって言われたのです(汗)
こんなに大人になったのに?!母親にパンツ換えてもらいましたからねぇ(笑)

それはそうと・・・
本日、新星堂で予約してきました!!うふふ^^
まずは12月1日発売のミッチーのDVD『Ride ON Baby!!』
今年のツアーの収録です^^待ってたよぉぉ

あとは、12月15日発売 BON JOVI 
『ザ・プレミア・コレクション~100,000,000 BON JOVI FANS CAN'T BE WRONG』これは外せないのです

ほんとはもう一つ予約したいんだけど・・・『PLATINUM BOX ~V~』
ガクちゃんゴメンね余裕があったら買うからぁ===(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさた (ともとも)
2004-11-20 18:02:28
久しぶりに来たよん いろんなことあったけどなんとかやってるよ(笑) またしても友達増産フェアするから(^_^;)来るとき連絡ちょ しかし相変わらずパワフルねぇ あたしも見習わなきゃ 今度こそ幸せつかむぞ!
返信する
ハロハロ^^ (よしえさん)
2004-11-20 18:27:29
そうなのよ本気(マジ)で生きてるからぁ~ん

なので疲れます(笑)

一応12月4日に行きますけど・・・ちと忙しいなぁ・・・アンディの映画見るから(笑)それも2本!!うふっ♪

そうそう、江原さんの本にこんなこと載ってたよ

『恋が実らないのはあなたが本当にふさわしい人に出会えるまでに成長していないからともいえます。あなたのスピリットにふさわしいすばらしい人に出会えるまで、自分をもっと磨きましょう。』

・・・いつまで磨けばいいんだろうと思いました。(汗)
返信する
ぎゃはは (ともとも)
2004-11-21 22:21:21
磨きすぎて摩耗寸前!(笑)江原さんの講演会っつーのかなぁ 6300円だっけ 外タレっつーか氣志團より高いっつーの(爆)今度はなに始めよっかな 乞うご期待(^o^ゞ
返信する
マジっすか? (よしえさん)
2004-11-22 00:53:52
なんか来年仙台で講演あるよねぇ。美輪さんも寂聴さんもそうだけど、生かされてるって感覚が大事らし!!プラスもマイナスも受け入れて楽に生きるというか・・・ねっ^^

ん~、あたしも何か習いたいんだ!!たぶんあれだね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。