☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

飯坂温泉マンホール

2008-05-04 18:20:50 | ☆ マンホール 
久々にマンホールを激写してきました(笑)
飯坂温泉発祥の湯?鯖湖湯の概観と近くにはフルーツラインがあるので多分それにちなんでモモ、サクランボ、ナシ、リンゴがレイアウトされてます♪

久々に見つけたのでプチ興奮でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (はるか)
2008-05-12 10:17:11
コメントしたかったんだけど、
ずーっとバタバタしていてできなくてごめーん!
これ、かっこいいね~!!
これって、マンホールinマンホールなのかしら??
ここ数日寒いから、温泉入りたくなっちゃったよ(笑)。
返信する
はるかさんへ (よしえさん)
2008-05-12 20:04:49
いえいえ^^お待ちしておりましたぁぁ♪

マンホールinマンホールですよぉ!!
全部入れると柄が見えなくてね

『お』とかもあったけど普通だったので撮らなかったの(笑)

来月もまた飯坂温泉行くんだ

ほんと昼間と夜の気温の差が激しくて体調管理万全にしないとねぇ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。