☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

札幌Gでしょうの旅 その3

2009-03-17 23:23:17 | ☆ 日 記 
ではでは15日どぇ~す♪
8時にGHOSTでアラームセット
テンションもアゲアゲ?!で入浴(笑)
朝食が9時半までだったけど、ギリギリに行ったら、まだまだ沢山バイキングが残っててびっくり!!
携帯を持って行かなかったので朝食画像がないんだけど、あんまり美味しくて沢山食べちゃったのよねぇ・・・。

ホテルは10時半ころチェックアウト。
いざ!!HTBへ
ご存知『水曜どうでしょう』のテレビ局♪
最寄の地下鉄駅を降りるとHTBまでは上り坂道。
ちょっと歩いて見上げると・・・
?onちゃん?
ぐんぐん近づくと・・・
onちゃ===ん!!!
福島藩士参上仕りました====!!!

わけも無く『きゃ=!!』『きゃ=!!!』と一人で騒ぐよしえさん。
テンション最高潮
そしてホントに来たんだぁと涙(ウソウソ・・・笑)

で?ここで何するの?とお思いでしょう(笑)
『水どう』&onちゃんの展示室がありましてね

番組で使われた本物が展示してあるんです===!!!
更にテンションが上がるよしえさん
『雪面の飛び魚』とか『姫だるま』『なまはげ』『受験勉強のノート』等々、間近で見れば見るほど興奮!!!
絶対職場のどうバカさん達と行ってたら叩き出される位騒いだはず
一人でよかったかもと思いつつも展示物一個一個激写

となりに喫茶コーナーがありまして、コーヒータイム。
『サイコロの旅ノート』をゲットして、いよいよ聖地へ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。