☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ファイナルその2

2013-07-07 23:59:35 | ☆ 日 記 
さてさて、両足湿布だらけですが(笑)

今日は横浜探訪

連日2時頃就寝で体力も心配でしたが、10時前には始動

今日はお友達とカップヌードルミュージアムへGO

なんとオリジナルのカップヌードルを作れるんです

整理券をゲットし時間が来たら開始

とにかく新しいスポットだからかなりの混雑

カップヌードルのカップを購入して指定の場所にマジックでデザイン

味と具材を決めて

パッケージ終了

7月7日と今回のライブWMにちなんだデザインにしたんだけど、いつもの絵心が発揮できず無念(笑)

しかし

超楽しいの

親子の比率が多かっけど大人も楽しい作業

ミュージアムだけあって創業者の安藤百福さんの歴史も見れるんです

これが、なかなか感動的

5階のミュージアムなんだけど、ワールド麺ロードというフードスペースがありまして、アジアの麺料理を堪能

ミニサイズなので友達と2品づつ食べまくり(笑)

マレーシアとかカザフスタンとか初めての麺を食べたんだけど超旨い

何階でしたか展望スペースもあり眺めも良好


次は関羽廟に行きたかったんだけど、ご存知の通り猛暑で早々断念(笑)

桜木町駅周辺を見ながらアリーナへ


と、連日楽しい観光でした。

明日帰宅なんだけど、

勿論明日も観光(笑)

ではではまた明日







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。