☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

本屋さ~ん♪

2004-11-14 23:14:34 | ☆ 日 記 
休日なんて、あっという間に過ぎますねぇ~^^
でも、あたくし明日も休みどぇ~す♪裏のお仕事の為に今週もまたレンタルレンタル(笑)そのついでに本屋に行ったのが間違いだった?!でもって引篭もるための本をGetしてきました(笑)

まずは中央のご存知!!大泉洋のプライベート フォト&エッセイ集
本日のスープカレー
本屋で立ち読みしてたけど、どうしても欲しくて購入(笑)札幌に行く時のために必要だと思ったのぉ

右側は、江原啓之さんのスピリチュアル生活12ヵ月
ずっと江原さんの本は気になってたけどチラ見程度で購入まではいかなかったの。今回はBOOKケースっていうのかな、本の表紙もそうだけど、この天使の絵が好きなのでGetしましたぁ♪
間違ってなければ寺門孝之さんって方なんです描いてるのは。

左側は、最近凝ってる中国語レッスンの本
中国語スタート!基礎の基礎編CD付き
もちろんアンディが載ってましたのでGetしました(笑)って言っても少しだけどね^^
詳細は裏で・・・笑
とりあえず、全部中途半端なので明日1個づつ制覇いたします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2004-11-15 00:10:27
私も、本増える一方ですぅ~(^O^)/



買うの決めて行っても、一冊じゃ終わらないことがほとんど!!!でも、本屋さん&図書館・・・行きたくなるの。



よしえさんの文章で、止まった所・・・裏のお仕事?!気になるぅ~(*^。^*)



あっ!こっちでも、北海道物産展をやっていて、白い恋人を頂きました。

今、食べ物たくさん。。。
返信する
増えるよねぇ^^ (よしえさん)
2004-11-15 00:56:39
ナンだか立ち読みしてても欲しくなっちゃうんから困るのよねぇ

裏は・・・うふふふっ^^どっかから入れるから探してみてねぇ~♪

そうそう、うちにも物産展で買ったお菓子やらスフレやら毎日食べてます太る一方^^
返信する
おはよ^^ (るしあ)
2004-11-15 11:05:06
よしえさま~~ おはようございます。

洋ちゃんのプライベートフォトエッセイなどと

言う本が出ているとは・・・知りませんでした。

ところで・・・洋ちゃんプロデュースのスープカレーがあるのはご存知でしたか?

それって、北海道限定なのかな。。。

今CMでよく流れていて、スーパーにもその

レトルトのスープカレーが売っているのよ♪

もし、そちらになければ・・・・

仕入れてきますが(笑)……(-。-) ボソッ
返信する
こんち^^ (よしえさん)
2004-11-15 15:22:14
るしあさ~ん

うふふっ^^CUEで通販できるんだよぉ♪

そのうち何かのついでにでもとは思ってたんですけど・・・(笑)

まっ、おいおい・・・(o^-')bぷぷぷっ♪



本はね、面白いよ!なんかスープカレーの本場のスリランカに行ったのが載ってるしレシピも紹介されてるし、普段の洋ちゃんが見れて良かったわん^^

もちろん札幌のスープカレーのお店も載ってたよぉ!!
返信する
私も気になる~ (きょろ子)
2004-11-15 19:53:14
ぽっぽさんのコメントにあったみたいに、私もよしえさんの裏のお仕事ってところが気になっちゃいましたぁ。

なんだろ~?

よしえさん、中国語勉強するの?

今、韓国ブームなのに中国語ってところがいいねぇ♪

お仕事で使うのかな?

よしえさん、ミステリアスだわ・・・
返信する
ええっ? (はるか)
2004-11-15 23:03:14
えーと、よしえさんは福島の方でしたよね…。

ご存知大泉洋!の「本日のスープカレー」って、福島にも売ってるんですか~?

いいなあ、確か道内の書店・コンビニなんて書いてあったもんだから、

向こう行くまで買えないな~なんて思ってたんですよぉ。

HP見てると、あの本の洋ちゃんとってもかわいいですよね。

早く見たい…。うらやましすぎる、よしえさん…。



そんな訳で、とりあえず来月現地へ行ってきます。

本場のスープカレーも食べてきますよ~

あ、わたしも「裏のお仕事」気になってます(^^;
返信する
どもども^^ (よしえさん)
2004-11-16 00:57:35
きょろ子さん、こんばんわ

中国語ね、面白いよぉ♪月曜日の夜11時から教育TVでやってるから来週見てみぃ^^

あたしね、韓国語の音が苦手なのよねぇ(笑)それにあんまり韓流に興味ないし・・・ぶははは^^

裏はねぇ・・・今ヒジョウニはまってるものなのよねぇ~^^日記のどっかから入れるから暇な時にでも探してみてぇへへへっ^^



はるかさん、こんばんわ

いや~ん、聖地に行かれるんですねぇ(笑)

本の洋ちゃん、とってもキュートざんす^^

そんでもってhttp://www.soupcurry.jp/pc/index.html

これですよね?はるかさんが言ってるのは??

”スープカレーのスープ”

これは売ってないです!!

写真の本は普通に並んで置いてありましたよ!!なので全国の書店で買えるんじゃないかな?
返信する
再び、はるかさ~ん^^ (よしえさん)
2004-11-16 01:35:06
http://www.haj.co.jp/sc/pc/

↑こっちでいいんですねぇ(汗)

取り扱い店舗ってのがありましたぁ!!

たまたま行った本屋に置いてあったみたいですねぇ!!

はるかさんとこの方がありそうだけどなぁ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。