☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ある意味想定内

2013-11-02 21:52:16 | ☆ 日 記 
携帯ゲームのドリナイをやってるんだけど、予想は4対3でイーグルスの勝ちにしてるのよ!

もうね、お腹いっぱいだよね

ここまでくると、勝っても負けても…と言いたいとこだけど

優勝してほしい\(^o^)/

しかし、マーくん残念(ToT)


ところで、全然話が変わるんだけど

このスマホ手書き入力できるのよ!!

文字入力が大変ってイメージだったのにスゴい楽!!

漢字もちゃんと書けてビックリなんですけど(゜ロ゜;ノ)ノ

ちなみにF-01でございます。

って言うか、もしかして当たり前なのかしら?

明日は画像もUPしてみま~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (びぃちゃん)
2013-11-03 22:34:28
優勝だね~!!
普段野球見ないけど、今日はさすがに見たよ~^^

旦那のいとこの子供が、
今年ソフトバンクのドラフト2位指名だったの!!
私は知らない子なんだけど・・・
これからは野球を見る機会が増えそう♪
返信する
マジで (よしえさん)
2013-11-04 01:14:17
いや~最高だわ

って言うか2位指名凄いよ!!!

野球はホント最後の最後まで勝負がわかんないから好いよね~

是非来年は球場観戦ブログ期待してますわ☆


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。