☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ヒュ~♪

2013-07-15 13:01:56 | ☆ 日 記 
やっぱり大画面は違う(笑)

さて、結局2回目堪能して速効爆睡

最近は休みでも早起きさんなので、朝から部屋で3回目(笑)

え~と、今回MCは変なテンションでしたよね

仙台では愚痴ってたし(笑)

そしてツッコミが上手になりましたな

しかし、ネコ耳ガクト可愛いね~♪

そう言えば、初めてネコの手グッズ出た時に、作れるかもって思ってたのに忘れてた(笑)

相変わらずグッズ買ってませんが

いや~しかし、U+Kから全身運動ですからね

ファイルはカナリ爽快でしたよ

情熱のイナヅマもありましたからね

やり遂げた感アリアリ(笑)

さてさて、ブレイクタイムでラスト

気持ちも一気に落ち着いてサクラ、散ル…

これブルーレイだと凄いんでしょうね

あっ、途中明かり反転で白装束達ご登場のとこは6日双眼鏡で見てたんだけど、上手いこと出てくるんですよ!!

とまあ、ざっくりした感想ですが、ほぼソロ年数と同じファン歴なので、しみじみしますね~

やっぱり母性愛とか姉的な感覚で見ちゃうとこもあってさ、こんなに大きくなったのねって感じで嬉しいよ~…ってキリショーじゃないし(笑)


さて、お出かけして来ま~す♪

帰ったらまた見るわ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。