☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

台風18号

2013-09-16 08:21:30 | ☆ 日 記 
ん~やはり雨が降ってます
今のところ、たまに激しくなって止んで降ってみたいな

今日はアタルを観に行きたかったんだけど断念

帰り電車運休になりそうだしなあ


京都とかの映像凄いね

何川?…鴨川?

渡月橋?


福島は夕方かしらね

やはりおとなしく家に居よう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかった! (びぃちゃん)
2013-09-16 12:45:55
そっちはまだこれからなのかな??

昨日の夜から今日の明け方にかけて
こっちはすごかったよ~
何がって、雨漏り!!(笑)
そんなに降ってる感じじゃなかったんだけど
昨日の夜から、窓の桟一帯から雨漏りで・・・
バケツとナイロン袋を持って、右往左往してたよ(*_*)
まぁ、いつもの事なんだけど
年々ひどくなってくるの~

雨と突風がすごいみたいだから
家から出ない様にして、気をつけてね!!
返信する
Σ( ̄□ ̄;)ガーン (よしえさん)
2013-09-17 23:55:13
今気がついたよコメ

福島は会津の方は大変みたい

土砂崩れとか


雨漏りも大変だよね

あたし一人暮らしでアパートいた時、出窓が雨漏りしててさあ

ここ新築だったのに手抜きしてたみたいで、湿気半端なかったんだ


ホント台風って嫌だね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。