☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

【アクアマリン】3月

2006-03-16 00:09:51 | ☆ 誕生石シリーズ 

お待たせしました・・・って待ってない?!(笑)

3月の誕生石アクアマリン系?!ペンダントです♪

 こちらはパーツクラブのレシピ。

しずく型のスワロ・ストラスの#8611なんですけど

アクアマリン色がなかったのでブルーABにして

飾り部分にアクアマリンを使えばいいかなと

水色系で揃えたんですが・・・

スワロのパール(ライト・ブルー)が引き立ってるよねぇ

ほんとは”ココ”って場所に

スワロ#5301のアクアマリン色を使ってるんです。。。

 

あとは今回変形ガラスパールを注文してみました。

(下の矢印)

 

想像してたアクアマリン色じゃないんだけど(笑)

なかなかソフトなイメージで出来たがりました

 

№221

 

追記

おそろいのピアスはこちら№222



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。